代表者
栁平涼子
サロン名
HALE MĀLAMA(ハレ・マーラマ)
活動拠点
千葉県富里市立沢新田86-106
電話番号
09088591395
メールアドレス
info@halemalama.com
ホームページ
https://www.halemalama.com
サロンについて
緑豊かな千葉県の住宅街にございます一軒屋のサロンです。<br /> ハワイの伝統療法ロミロミをハワイ島の師匠から習い、サロンで提供していたことから、<br /> ハワイの師匠が助言してくださり名付けた、ハワイ語での屋号となっております。<br /> HALEは「家」、MĀLAMAは「光・月・援助・保護・誠実・(神に)仕える・(神を)尊ぶ」などの意味がございます。<br /> サロン名の由来はイーマ・サウンドセラピーの調律にも自然な形で繋がってきており、<br /> 現在に至っております。<br /> 現在、土日祝日を中心に調律をお受けしておりますが、<br /> 平日の調律につきましても1ヶ月以上前でしたら、<br /> ご希望を伺った上、調整可能ですので、お気軽にお問い合わせください。<br /> お陰様で、遠方から電車やバスでお越しいただくお客様も多くいらっしゃいますが、<br /> 各駅からバスやタクシーで10分〜20分と距離があるため、<br /> 私の方で車でお迎えにあがることも可能ですので、ご安心していらしてください。<br /> マイカーでのご来店されるお客様の場合、1台分の駐車場がございます。<br /> 電話は出られないことが多いため、ホームページ上のフォームか、<br /> メールにてご連絡くださるとありがたいです。<br /> 3日以内にお返事がない場合は、メールが確認できていない可能性がございますので、<br /> 大変お手数ですが、再度ご連絡くださルとありがたいです。<br /> ご縁ある方々と、お会いできる事、心から楽しみにしております。
アクセス
写真1
写真2
写真3
写真4