に投稿

【重要】スマホアプリ(OTOtron Smart Home Care)の新規受付休止について

公開日:2020/12/14

平素よりOTOtronをご利用いただき誠にありがとうございます。
Biolux事務局より、標記の件につきまして、お知らせとお詫びのご連絡をさせていただきます。

この度、スマホアプリ(OTOtron Smart Home Care)の「新規」の受け付けを一時的に休止させていただくこととなりました。事前の予告なくサービスを休止する運びとなり、ご不便とご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

先月より販売を開始したスマホアプリ(OTOtron Smart Home Care)は、予想を超える反響をいただいており、既に多数のご注文をいただいております。皆様の活動に改めて感謝を申し上げます。

この度、一度新規の受付を休止させていただき、今後のイーマサウンドの普及のために、当社内のお客様対応の人員を増やし、一層の強化を図り、サービス運営の見直しをすることで、お客様に不便なく迅速に対応できる体制を整えることが先決と判断いたしました。新体制が整い次第、新規受付の再開をスタートさせていただきます。

これからの受付をご予定されていたお客様には大変申し訳ありません。ご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

<休止期間>
2020年12月14日〜未定
再開が決まりましたらご連絡させていただきます。

<受付を済ませている方へのサービスについて>
すでに受付が完了されている方は、引き続き、アプリの使用は制限なく提供させていただきます。一部スピーカーの発送に遅れが生じております。お待たせし申し訳ありません。順次、発送の手配を進めており、近日中には納品できる見通しでございます。もうしばらくお時間をいただければ幸いです。

イーマサウンドを正しくお伝えし、適切かつ安全にお届けしていくために、提供間もないこのタイミングで抜本的見直しを図ることが、将来的に最適と判断いたしました。

皆様にはご不便をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。再開まで、いましばらくお時間をいただけましたら幸いです。

セルフチューナーおよびパーソナルケアについては販売を継続しておりますので、ご活用ください。